成都観光・成都現地ガイド及び九寨溝・チベットラサ観光紹介

成都現地ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝黄龍ツアー、ラサ現地ツアー、チベット旅行ツアー、チベット現地旅行会社http://www.tibettabi.com

四姑娘山の後ろにある畢棚溝の旅


四姑娘山の海抜が高いので、日隆町の海抜は3100米ほどで、大四姑娘山の海抜は5355米で、二姑娘山の海抜は5455米三姑娘山の海抜は5664米で、四姑娘山は一番高いで6250米で、高原気候です。山の頂上はは一年中、雪を頂いたのです。四姑娘山を巡る溝は、もう2つの山奥谷があり、畢棚溝と馬嘉溝です。

畢棚溝は理県の朴頭郷に位置して、四姑娘山の長坪溝と通じています。美しい自然風景と完璧な自然景観で有名です。国内でも有名な紅葉観賞の聖地です。公園の入り口は、標高2015です。ここは登山愛好家の憧れの場所で、毎年国内外の登山隊がここに登る。半脊椎峰は四姑娘山に通じるので、北東に延びるのは大黄峰で、大黄峰は5922メートルで、アバ州の第2ピークです。

観光中心からチケットを買って入り、観光車に乗って龍王海、娜姆湖、上海子に行き、約26キロです。途中にいろいろ雪山がみえます。そして、紅葉の名所がたくさんあります。

上海子に着いたら、ちょっと休憩してから、観光車に乗って引き続き上の磐羊湖に行って、後原路を遊んで帰ります。


燕子岩窩までの全行程は約9キロで、ハイキングか乗馬などです。

紅葉の鑑賞時間は秋の9~10月がオススメです。毎年この時、溝内の紅葉は鮮やかで赤くて火のようです。湖や山水、周囲の雪山と美しい絵巻を構成しています。http://www.tibettabi.com