成都観光・成都現地ガイド及び九寨溝・チベットラサ観光紹介

成都現地ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝黄龍ツアー、ラサ現地ツアー、チベット旅行ツアー、チベット現地旅行会社http://www.tibettabi.com

撮影天堂新都橋・荷花海


荷花海国立森林公園は四川省甘孜州康定県普沙絨郷にあり、新都橋から100キロで、観光客は少なく静かな公園である。海抜は3000メートルで、ゴンガ山の南と五須海風観光地の間に位置している。高山淡水湖に属し、周りに草原、森林、雪山があり、絵のような風景がある。

原始林
荷花海は森林被覆率が高く、公園内のモミ、ナラの木にはマツが大きく掛けられており、原始林の景観は国内では非常に珍しい。

高山海子
公園内には5つの大型高山湖があり、その中でハスの海は海抜3960メートル、湖面は半月型で、長さ2100メートル、最も広いところは約250メートルである。湖は澄みきっていて、玉のようにきらきらしていて、周りの山々に囲まれていて、観賞価値の高い天然湖の一つである。

温泉
公園内には大小の温泉が10カ所以上あり、荷花海からわずか2キロしか離れていない。大量の沸騰泉が地下から噴出し、出口の水温は80℃に達し、沸騰泉の水は山の勢いに沿って下り、水のカーテンを形成し、国内の良質な温泉の一つに属している。

氷河
荷花海の向こうには壮麗なサイの神山があり、海抜4760メートル、見上げると、山の峰が高くそびえ立ち、雲に突き出ている。頂上の氷河の雪は真っ白な銀色に輝いており、年中解けず、ハスの海の青々とした湖水と映えて、この高山平湖の自然景観を構成している。http://www.tibettabi.com