成都観光・成都現地ガイド及び九寨溝・チベットラサ観光紹介

成都現地ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝黄龍ツアー、ラサ現地ツアー、チベット旅行ツアー、チベット現地旅行会社http://www.tibettabi.com

成都現地旅行会社・成都美人観光

中国で美人・美女が多いと言えば【四川省成都】!
成都は四川省の省都で、2300年の歴史を持つ古都であり、「天府の国」といわれる豊かな風土に育まれ、「パンダで有名な中国・成都には美人が多い」。成都は美女が多く「美女の故郷」とも称されています。独特な気候と飲食習慣によって美女たちがこまやかな肌と完璧なスタイルを手にいれることができます。春熙路にはショッピングセンターやレストランが多くあるので美女もたくさんいます。この地域の自然環境と食事習慣が、この地域に美女を多く産出させているのです。「色の白いは7難隠す」と言いますが、「四川妹子」の特徴がまさに色白、しかもただ白いだけでなく、肌がとても綺麗なのです。


なぜ、成都には美人が多いのか。
成都ではなぜ美人が出たのかというと、次のような理由があると思います。
気候の原因で、この地域の美女は3つの特徴がある。スラっとしたスタイル、透き通るような白い肌、高い鼻筋。これも黒竜江省に美女が多い主な理由である。パンダより魅力的「成都に美人が多い3つの理由」。


一、
混血は優れた遺伝子を形成し、美人が頻出する最も直接的な原因です。遺伝学的観点から見ると、混血児は美人が多いです。成都は歴史上何度も大規模な人口が入居し、大量の外来人口と先住民が絶えず融合してきたことに加え、近代開港後、成都は西南地区の中心となり、混血が優れた遺伝子を形成しました。歴史的には、四川省の人口は大移転し、湖南広東人の四川省に入ったという階段です。


二、
四川盆地のの海抜は200メートル~ 750メートルの間で、この地域の冬の気温は一般的に同緯度の他の地域より高く、冬に寒さのない独特な地域を形成しています。成都は暑すぎる、寒すぎるということがない過ごしやすい気候の都市です。また、1年のうち200日は曇り空で日照時間が少ないです。東京の年間日照時間は2050時間だが、成都はその約半分の1073時間だ。青空が少ないのはあまり歓迎できない気がするが、紫外線に肌をさらす時間が短いということになります。曇っていて、湿度が比較的高いため、女性の肌はしっとりしやすい。ただ、曇りがちだとはいって降水量が多いわけではない(2017年の東京の年間降水量1430mmに対して、成都は870mmだ)。よって、快適な暮らしができるのだ。夏季は蒸し暑くて耐えられず、三大ストーブの一つである火炉のようなサウナ天を形成し、湿潤な空気は人体の皮膚の手入れに有利です。これは、美人多い地理条件です。


三、
生活食習慣。平原で生活している人は複雑な山形の地形を見失うことは、四川省の娘が小さい頃から坂を登り、毎日鍛えなければならず、自然にしなやかで曲線的な体つきを身につけなければならないこと。四川の地形、気候、資源または飲食習慣などの影響を受けて形成されたのです。四川は盆地で、一年中蒸し暑い日が長く続きます。辛い料理を食べると、汗を沢山かき、心も体もすっきりします。


成都だけでなく、他の美人が多い都市は、資陽、瀘州、宜賓、楽山、雅安など。


中国大陸のネットユーザーが投票した「2015年度中国大陸美女都市別ランキング」が発表され、ネット上で熱い議論が巻き起こっている。ランキングの上位3位は、1位黒竜江省哈爾浜(ハルビン)、2位重慶市、3位四川省成都市だった。この結果を受け、「実力通り」「ハルビンの女性はスタイルが良く、重慶の女性は肌がきれいで、成都の女性は特別な雰囲気がある」というコメントを投稿する人が少なくなかった。一方、自分の故郷の名前がランキングの投票リストに入っていないとして、「科学的なランキングではない」と不満の声を上げる人も多かった。同ランキングは、あくまでも女性の外見のみを比較したもので、他の要素は含まれていないという。http://www.tibettabi.com