成都観光・成都現地ガイド及び九寨溝・チベットラサ観光紹介

成都現地ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝黄龍ツアー、ラサ現地ツアー、チベット旅行ツアー、チベット現地旅行会社http://www.tibettabi.com

去年今日ミニヤコンカ山冷嘎措ハイキングの旅

撮影天堂・新都橋は国道318線にあり、「光と影の世界」「光と影の世界」、「写真家の天国」と呼ばれています。新都橋では蜀山の王、ゴンガ山も眺めることができます。

冷嘎措は、天国の目と言われます。新都橋町から貢嘎山郷上木居村まで85キロ、冷嘎措駐車場までは、約120キロ、車時間は3時間ぐらいです。冷嘎措は玉龍西村の10キロ左側の約4530メートルの高山に位置し、典型的な氷斗型海子であり、貢嘎主峰に向かっています。

ここはゴンガ山に非常に近いため、アウトドアトレッキング愛好家や写真愛好家がゴンガ山の影を撮影したり、見たりするのに良い場所となっています。ゴンガは生まれ持った「7556メートル蜀山の王」という強みがあり、視界が開けた高い角度であれば見やすいため、素敵な展望台です。

冷嘎措は貢嘎雪山の「化粧鏡」と呼ばれ、青空と白い雲の下で、貢嘎群峰の海子の中での倒影はとてもきれいで、特に日の出と日の入りの時、雲に遮られた峰は日光に照らされて非常に神秘的で、天宮の中の聖域のようで、非常に威厳があります。特に、夕や機、夕日が沈むときは、日照金山が圧巻です。

冷嘎措は康定市貢嘎山郷木吉徳村の後方の高山に位置し、海抜4530メートル。冷嘎措の駐車場の標高は約3250メートル。

駐車場から湖まで、約5キロ、徒歩時間、約2 ~ 3時間。

蜀山の王ミニヤコンカ山を眺める絶佳のロケーションです。

冷嘎措の湖水は蜀山の王を逆さまにし、貢嘎山の一滴の涙とも呼ばれている。

ルート:新都橋~甲根坝~貢嘎山郷~上木居村~木吉徳村~冷噶錯。

冷嘎措措は貢嘎山西南坡手伝い木吉徳村の裏山に位置し、海抜4500メートル以上。
駐車場は山下村から、徒歩で入ることができ、約2 ~ 3時間かかります。また乗馬も可能です。

冷嘎措は、その一つだ。ゴンガ雪山の影を撮影する絶好の場所。
ここに立って、目の届くところは、すべて景色です。
高くそびえる雪山、翡翠のような海子、目に入ります。
http://www.tibettabi.com