成都観光・成都現地ガイド及び九寨溝・チベットラサ観光紹介

成都現地ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝黄龍ツアー、ラサ現地ツアー、チベット旅行ツアー、チベット現地旅行会社http://www.tibettabi.com

中国最美景観大道・国道G318川蔵線

『中国国家地理』に「中国最美景観大道」と呼ばれる「318川蔵線」は、多くの人が慕ってきたと信じている。四川とチベットを結ぶ道路は川蔵線と呼ばれ、川蔵線は川蔵南線と川蔵北線に分けられ、南線は通常言う318国道、北線は317国道である。不思議なチベット天路は、沿道に高原、湖、雪山を通り、最も美しい風景は多くの人をあこがれさせた。川蔵線318は、成都-雅安-康定-新都橋-理塘-芒康-左貢-邦達-八宿-波密-林芝-工布江達-ラサまで、全長2140キロで、標高4000メートル以上の高山峡谷地帯を通り抜ける。中国で最も有名な風景通りの一つで、沿道には無数の自然と人文景観があり、帰るのを忘れさせる。

川蔵道路318は成都からラサまでの険しい、美しい、雄大な風景が広がっている。川蔵道路は、中国で最も美しい道路の一つである。世の中の美しい景色は、あなたはすべて最も美しい雪山、最も美しい湖を見ることができる。318国道は中国の「天路」と呼ばれ、沿道の景色は秀麗で、雪山、峡谷、草原、森林を通り抜けて、くねくねと登って、心を奪われた。四川省の西と東チベットには高い山が繋がり、河川が縦横に流れており、動物と植物が多種多様で、少数民族も多く住んでいる。山谷が多いので、交通が不便なこの地域は比較的原始的な風貌と多くの絶景になった。

川蔵道路318は、神仙ルートと言われ、沿道の見所は、ゴンガ山、新都橋、稲城亜丁、格列神山、姉妹湖、措普湖、来古氷河、然烏湖、雅魯蔵布(ヤルザンブ)大峡谷、南迦巴瓦峰、魯朗林海、巴松措、色季拉山など。この風景線には峡谷、峡谷、滝、原始林があり、景色は独特で魅力的だ。道のいたるところで、自然の鬼斧の神業に驚嘆した。川蔵線の美しい風景と雄大な天地で、この道の山を越え、流れる川は、きっとあなたの心の中で永遠に忘れられない記憶になるだろう。
http://www.tibettabi.com