四姑娘山観光・日没後の写真、長坪溝から
「2024端午節3連休中の旅行行先動向報告」によると、3連休中の旅行市場は、中距離・短距離が成都から出発する「短距離近場旅行」が一番目九寨溝、二番目四姑娘山、3番目西昌市の邛海国家湿地公園。
これら写真は、四姑娘山長坪溝村の日没後写真。もう暗くなったので、長坪溝風景区に入れないで、長坪村日月山荘の隣の小道を上っていき、長坪村村の展望台での写真。
長坪溝は、四姑娘山観光地の北東部にあり、長坪溝は全長29キロ、面積約100平方キロで、四姑娘山の主要な景勝地の一つである。溝内には美しい自然風景だけでなく、風景区の主な観光地は樟木蔵寨、グル派ラマ寺、古柏幽道、枯木灘、干海子、浄心洞、洗身池、太鼓石、金鶏嶺などである。
四姑娘山観光地は、四川省小金県四姑娘山鎮の境内に位置し、成都から220キロ離れている。四姫山は臥龍国家級自然保護区に隣接している。四姑娘山の主なスポットは双橋溝、長坪溝、海子溝、四姑娘山(幺妹峰)、三姑娘山、二姑娘山、大姑娘山である。四姑娘山は山が険しく、現代の氷河が発育している。周囲の海抜5000メートル以上の雪峰は85座で、年中雪が積もっている。主峰四女子山は海抜6250メートルで、邛崃山脈の最高峰であり、四川省の第二のピーク山である。
四姑娘山風景勝地は世界自然遺産、国家級景勝地、国家地質公園、国家級自然保護区、四川ジャイアントパンダ生息地世界遺産、全国十大登山名山、国家5 A級観光地などの栄誉が獲得した。最も美しい仙山の一つとして、『中国国家地理』は「この世で必ず行く場所」と評されている。四姑娘山は原始的で純粋な自然の美しさで有名で、高山の草原、原始林、雪山の氷河が互いに照り映えている。
四姑娘山の観光シーズンは、一般的に6月から8月にかけて選ぶことをお勧める。あるいは10月から11月中旬にかけて遊びに行くの紅葉。毎年6月から8月にかけて四姑娘山への花見に行くのに最適な時間で、6月になるとまだ早く、7、8月になると山がいっぱいになり、とてもきれいだ。
http://www.tibettabi.com















このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。