成都観光・成都現地ガイド及び九寨溝・チベットラサ観光紹介

成都現地ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝黄龍ツアー、ラサ現地ツアー、チベット旅行ツアー、チベット現地旅行会社http://www.tibettabi.com

チベット個人旅行

マナサロワール湖は岡仁波斉神山の東南30キロメートルのところに位置して、海抜の4588メートル、世界の海抜の高い淡水湖の1つで、有名な三大聖湖の1つです。

マナサロワール湖は透明度が14メートルに達することができて、澄みきっています。澄んだ湖水が青空に映えて,広くて広々としています。湖畔には納木那尼雪山が立ち並び、山紫水色に見とれています。

湖の西側に鬼湖があり、チベット語で「ラアン措」と呼ばれています。面白いことに、マナサロワール湖の水は淡水で、ラアン・ツオ湖水は塩辛くて、そのため湖畔の草は少しも生えないで、毒がある暗い湖と称されます。

マナサロワール湖に遊びに行くと、観光客はそばの小村があり、村にはチベット家があり、土屋で開いている宿屋があります。村の隣りの高くない小山があり、山の斜面に登って、聖湖を見下ろすことができます。写真を撮るにはいいところです。http://www.tibettabi.com